当日集荷が大丈夫!最短翌日入金してくれます

萌え系フィギュアや抱き枕カバー、またコスプレ、シールなど、様々な萌系グッズの買い取りをしているもえたく。

この萌系グッズ買い切りサイトでは、商品を高く売るためのいくつかのコツを紹介しています。

売却をするとき、商品を送る際には、傷つかないように注意しましょう。

緩衝材をきちんと詰めることが必須ですが、新聞紙やエアーキャップがなくても、チラシや雑誌などでも、緩衝材の代用ができますのでぜひ使ってください。

詰めた段ボールの中で商品が動かないのにことが大事です。

また、商品を売るときには、パーツなどの部品が漏れていないか注意。

ポストカードやCD、 DVDの付属品も入れ忘れる人が多いので、注意してください。これらのものを入れ忘れると、買い取り不可になってしまいます。

また、フィギュアは綺麗に保管することが大事。

本体のみならず、箱、また付属品も、傷、汚れなどがないようにきれいに保管しておきましょう。

パーツや付属品が足りないと買い取りは不可になってしまいますのでぜひ気をつけて保管するようにしてください。

梱包前にもこれらがなくなっていないかきちんと確認するようにしましょう。