過去40万人以上の人が宅配買取を利用しています。

すぐに何かにハマって物を集めるタイプなんですけど、ずっと集めていたフィギュアやグッズなどに突然飽きてしまって部屋の中を整理しようと思うようになりました。

フィギュアやグッズが気に入っていた時は、部屋がそれらでいっぱいになっても何も気になりませんでしたが、あまり興味がなくなってくるとフィギュアやグッズで部屋がゴチャゴチャしていることがすごく気になるようになり、部屋をスッキリさせたいと思うようになったんですよね。

友人もフィギュアやグッズを集めているので、どこで買い取りしてもらえばよいのか相談することにしたんです。

すると友人がもえたくをすすめてきました。

もえたくのことは私も知っていましたが利用したことがありません。

友人は何度かもえたくを利用したことがあるようで、高価買取をしてくれるとすすめてきたんですよね。

だからもえたくを利用して部屋のなかにたくさんあるフィギュアやグッズを売ることにしました。

もえたくのWEBサイトを見ると、はじめての買い取りで現金5000円プレゼントという記載がありびっくりです。

色々なお得な情報が書かれてあったので、もえたくを利用したいという気持ちが強くなりました。

もえたくの買取対象商品は色々とあるんですよね。

フィギュアなどだけだと思ったのですが、ゲームセンターの景品や、一番くじ、プラモデル、ドール、ゲーム機、ボードゲームなど様々な商品を買い取ってくれるのは助かります。

非常に便利です。

しかも事前に価格がわかるので安心できて良いと思いました。

もえたくのすごいなと思ったところは、開封品でも減額しないというところですね。

部屋にあるフィギュアなどを買い取ってもらえてすごく嬉しかったですし、思っていたよりも高額だったので利用して良かったです。