迅速査定!迅速買取!まずは、会員登録へ。

私の高校1年生の息子の趣味はフィギュア集めなのですが、言葉が悪いかもしれませんが、息子の部屋にはむさくるしい程の収集したフィギュアで一杯です。

時々、彼の部屋に母の私が掃除に入る度に、決していい気分に離れません。

近くに住む義祖母が、孫可愛さに何かにつけてはフィギュアを買ってやるものだから、どんどん集まってしまっています。

けれども、息子も高校に入って、部活のバスケにのめり込むようになってから、フィギュア熱も少しずつ冷めて様にも見えています。

部屋に飾ってあるフィギュアが、中学時代よりもきれいではなく、雑にもなって来ており、もしかしたら何かのきっかけでやめてくれるかもと期待もします。

年頃ですから、恋愛でもすれば、フィギュアよりも恋愛に変わる可能性をも感じています。

とりあえずは、部屋の半分のフィギュア、なんとか処分しようという気持ちになってくれたらと思い、先日思い切ってその事を伝えてみました。

すると、息子はあっさりと自分もそう思っていたというので、意外な返事にびっくりさせられました。

かと言って、立派なフィギュアたちをあっさりゴミの日に出すのも気が進まず、悩んでいました。

今の世の中、買取サービスというものがあるから、フィギュアもと探し始めていくと「もえたく」を知ることになったのです。

「もえたく」の「もえ」がいかにもフィギュア好きを表すような言葉で、直ぐに買い取り手ごたえの良さを期待してしまいました。

「もえたく」での買取サービスについては、サイトの方で1分40秒の動画で簡単に理解できるようになっていたので、そちらを見て、「もえたく」以外探すのも時間の無駄かなと思っています。

ネット査定のサービスもあり、未開封品は買い取り額が10パーセントもアップするそうなので、買い取り額どうなるかとっても楽しみです。

息子に、親の私は手続するをするから、今の半分はスッキリさせてよときつく言いました。

そして息子は現在、「もえたく」の買取に出すフィギュアの選定作業に入ってねとお願いもしました。