美少女・萌え系♪フィギュア高く買い取ります!

「もえたく」はフィギュアやプラモデルなどアニメやゲームのグッズを中心とした買い取り専門店である。

自宅から買い取り依頼をすることができるため、プライバシーが守られるのは嬉しいところだ。

ネットで買い取り依頼を頼むと段ボールは自分で用意する必要がなく、20箱までは無料で届けてくれる。

売りたいものを詰めたら、集荷してもらい店舗まで送るのだが、それについても送料は無料で自宅集荷が無理な人はコンビニへ持ちこみの可能である。

査定後、了承したら即日入金なのもありがたい。

了承できない場合でも送料無料で返送してくれるとのことなので、自宅での買い取りのハードルがかなり低く利用しやすい店舗であると言える。

買い取りキャンぺーンも定期的におこなっているため、自分が売りたいものがキャンペーン対象商品であれば、通常より買い取り金額がアップする場合があるので買い取り査定に出すことをお勧めする。

また初めての人にかぎり、買い取り成立で5,000円がもらえるためアニメ商品で売りたいものがあれば、もえたくを利用することを考えてみてはいかがだろうか。

ではどのようなものが売れるのか。

美少女アニメ系のフィギュアはもちろんだが、キャラクターは男女問わず買い取りをしているようである。

また、最近よくあるコンビニ等でひけるクジの景品や、ゲームセンターの景品まで買い取りが可能であるとのこと。

さらにグッズだけではなく、ゲームのハード(本体)やゲームに特化したパソコン周辺機器なども買い取り可能であるので、買い取り種類の幅広さに驚くと同時にいろんな趣味に対応していることに感心する。

パソコン関連は新しい製品が出るペースが早いので、買い取ってくれる店舗があるのはありがたい。

アニメ関連のグッズやゲームのハードで不要なものがあればここの買い取りを利用してみたい。