業界最高クラスの高価買取で選ばれています!

先日実家を片付けたところ、兄の部屋にフィギュアが大量に!

兄はコレクター気質で、何でもどんどんと集めてしまいます。それ自体家族は特に困っているわけではないですし、むしろみんな応援していました。

そのせいか?どんどんフイギュアが増えていってしまったらしく、廊下や物置、私の部屋にまで侵入していました。

しかし、実は兄はもうフィギュアのコレクションはやめていたんです。

なぜなら、結婚したから。義姉と付き合うようになってからはスポーツが好きになり、コレクションするのも腕時計やパソコンのキーボードなど種類が変わっていきました。

とはいえ、私たち夫婦は私実家での同居を希望していますので、このままでは生活できない……と兄に交渉。

兄夫婦は現在海外で生活をしていますので、片付けることはできません。そこで、私が片付けることになったんです。

面倒なとは思いつつも、兄がもし販売できるのであれば、そのお金は全部自分で使って良いと言ってくれたので、大喜びで地元のリサイクルショップへ!

事前に相場を調べておいたので、ワクワクしながら行ってきました。

しかし、かなり安く値段がつけられてしまいましてて。状態も良い新品未開封なのに、理由を聞いても教えてくれません。そこで不信感を持ち、ネットで調べたもえたくを利用してみました。

結論から言うと、リサイクルショップでの見積もりとは桁が違うというレベル。

もえたくの方が、かなり高かったです!

リサイクルショップで売らなくて本当に良かった……もちろん値下がりしているものもあったのですが、その理由もちゃんと教えてくれるので安心できます。

結果として予想以上の臨時収入になり、夫婦揃ってとても喜んでいます。