送料やキャンセル料、さらに返送料も完全無料です!

フィギュアを売って新しいものを買うための資金にしたい、部屋の整理をしたいという方もいるかと思います。

ただ、忙しくて店舗買取をしてもらう暇がない、アニメショップなどにいくのは敷居が高いなどと困っている方もいるかと思います。

そんな方たちにおすすめなのが、もえたくという買取サイトになります。

もえたくは、大手買取サイトのネットオフが運営しているフィギュアをはじめとしたいわゆる萌え系グッズ買取専門のサイトです。

その安心感はさることながら、使いやすさというのももえたくが多くの人たちに選ばれる要因となっています。

自宅に集配に来てくれたり、コンビニ持ち込み対応もしているなど便利で、希望があれば段ボールまで送ってくれるという便利さです。

ウェブ上で簡単に査定ができますし、査定後にキャンセルをしても返送料無料というのも安心して利用できる理由の一つといえます。

もちろん、肝心の査定額というのも折り紙付きで、適正な価格で買取をしてくれる上に様々なサービスがあります。

開封品でも減額なし、未開封品であれば査定10%アップ、申し込んだ時点での価格で買取をしてくれるという売る側にとってありがたいサービスが充実しています。

初めて買取をした人や、一定金額以上の買取成立でボーナス査定をしてくれるなどのサービスもあり、該当しそうな方はもえたくを使わない手はありません。

フィギュア意外にもドールやプラモなど買取品目も幅広いので、部屋の掃除目的の方などにも持って来いと言えます。

入金が早いというのも魅力の一つで、査定後当日入金もしてくれるのですぐにお金が欲しいという方にもおすすめできます。

新商品をいち早く手に入れるための資金作りや引越の際の部屋の片づけなど、様々な用途で気軽に使えるもえたくで、大事なフィギュアなどを買い取ってもらうのもよいでしょう。