自宅への集荷、もしくはコンビニ持ち込みも出来ます。

もえたくという名前はよく聞いてはいましたが、フィギュア買取専門店ということは知りませんでした。

私もフィギュアは好きですが、部屋の整理の為に結構売ってしまったりしました。

業界最高レベルの高価買取というのは本当なのでしょうか。

私はいつも地元にある市内のショップで買い取りをして貰っているのですが、開封品だと安くなってしまう傾向がありますし、ぬいぐるみだとタグがないというだけで1円になってしまいます。

もえたくの場合は開封されていても減額がないというのは凄いですし、宅配買取なのに1点からでも往復の送料は掛からないらしいです。

さすがに宅配買取を利用する方はまとめての方が多いと思いますが、これはとても便利ですね。

特にゲームセンターでゲットしたフィギュアが大量に余ってるという方もいるのではないでしょうか。

フリマで売ってもなかなか売れないから片付かないという人は良さそうですね。

古い物でも200円以上でも買取してくれるというのは凄いです。

ちなみにドールの買取もしているそうで、私はドールが大好きなので逆に中古でも気にしないので売ってくれる人が増えたら助かります。 高価買取はアゾン系のドールが多いようですね。

なぜリカちゃんが買取のラインナップにないのかは分からないですが、ドールは凄く人気があるので買取依頼する人が増えて欲しいです。

ちなみに私はミディブライスが欲しいのですが、この前購入されてしまったアリスのは1万円で買い取りの上買取金額をアップ中だそうです。

いくらくらいで販売されるかは分からないですが、いつかゲットしたいので誰かこのドールを売って欲しいですね。

気になったのはドルフィードリームの買取はあってスーパードルフィーはないのでしょうかということです。

ちなみにMDDが廃版になるそうなので買取価格はこれから上がると予想されます。